アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » 閲覧注意系&衝撃系動画 »【動画】殺人熊の恐怖・・・子熊の背後から現れた母熊が、犬1匹と大人三人の命を奪う

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

【動画】殺人熊の恐怖・・・子熊の背後から現れた母熊が、犬1匹と大人三人の命を奪う  

くまのきょうふ※出血や残酷なシーンは動画中には一切ありません
ロシアのサハリンで、子熊と共に現れた母熊が、作業員三人と一緒に居た犬一匹を殺してしまうという事件が起きたそうです。

直前まで撮影されていた動画がネット上にアップされたのですが、その動画には母熊が襲いかかってくるまでが収められており、熊の恐怖を十二分に感じられるものとなっています。

日本では三毛別羆事件が非常に有名ですが、この動画を見た感じですと銃がないと熊には勝てなさそうですね・・・。
走る速度も非常に早いという点もまた恐ろしいです。



ニュースソース:Wall | VK

羆嵐 (新潮文庫)
羆嵐 (新潮文庫)
posted with amazlet at 14.07.17
吉村 昭
新潮社
売り上げランキング: 3,749




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: 閲覧注意系&衝撃系動画


link.jpg
tb: 0   cm: 1

コメント

これは怖い…。
作業員3人と犬が殺されたってことは今映っていた人はみんな被害に遭ったってことだよね…。
いや~…
ハハハとか言ってたのがどうなるかと思うだけでクマ恐怖症の私はおののく…

ユーリ #- | URL
2014/07/18 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/886-7ed7a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop