アクセスランキング

よっちーの小屋

よっちーの小屋 ホーム » スポンサー広告 » ニュース記事 »2013年1月12日の気になったニュースまとめ

【過去記事からランダム紹介!】

【当ブログと一緒にアクセスアップを目指しませんか?相互RSS大募集中です!】
【左上の「よっちーの小屋について」へコメント下さるか、もしくは管理人へメールを下さいませ】

スポンサーサイト  





―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: スポンサー広告


link.jpg
tb: --   cm: --

2013年1月12日の気になったニュースまとめ  

この間までなんとも無かったのに、突如喉が痛くなりました
お仕事がスパート期間だというのにもう・・

iPhoneからの投稿にもう少しだけお付き合い下さい



■【ORIGIN】1月12日限定で初代『クライシス』がわずか100円
グラフィックの最先端を走るゲームの中の一本です
本日限定で100円だそうなので、初代が気になる方には是非どうぞ
このオリジンというソフトウエアはバトルフィールド3の際に「ウイルスだ」と
指摘があり問題になったので、心配な方は調べた上でDLしたほうがイイかもです


■「iTunes 11で音質が変わった?」を検証

結論としては変わってないそうです
自分としてはあの謎なインターフェイスの方が気になりました
10の方が使いやすくないですか?
WMPも一個前のがよかったです


■米アマゾン、購入したCDのMP3データを無償提供する「Amazon AutoRip」

ビットレートは256kbpsでDRMフリーなのだそうな、これは凄くいいサービスですね
日本でも同じような事してほしいなー


■シドニーの気温がヤバすぎて見たことない色になっててワロタwwwwwww
オーストラリアの真上あたりに、オゾンホールあいてませんでしたっけ・・・


ニュース記事少なめなのでおまけをば
先日新宿へ遊びに行った際に撮った写真です

びっくりドンキーへ初めていってみたのですが、メニューがやたら巨大でした


続いて「花園神社」という神社へぶらり寄ってみました
1/3くらいだったのですがまだ人多いですね



やたらとアナログな監視カメラ
テープをセットするのかな


衝撃的だったのがこれ
玄品ふぐという割と有名なふぐ料理屋さんの水槽の中でふぐがえらい事になってました



ふぐは仰向けで寝る事もあるそうなので、死んでるかどうかはその時は分からなかったのですが、
後日友人がまた水槽を見に行ったらこんななってたそうです



ふぐさん年末年始から大変な目に・・・( ´;ω;` )




―――――――――――――――――■過去記事から数分ごとにランダム記事紹介!■――――――――――――――――――



category: ニュース記事


link.jpg
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ironboy1203.blog.fc2.com/tb.php/91-377ec0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■最新・名作ゲーム実況解説プレイ、YouTubeにて公表配信中!

■よちよちカウンター

■このブログについて■

【お知らせ】

■書いてる人

■自己紹介

■最近のお絵かき

■人気記事を見ていって下さいませ

■カレンダー

▲ Pagetop

